軽自動車税

軽自動車税

これまではエディオンカードでnanacoチャージして支払っていた。エディオンポイント1%だったと思う。 しかし、今年確認したところ、エディオンカードのnanacoチャージはポイントが付かなくなったようだ。

その他、なかなかこれといった方法がない。

  • 地方税お支払サイト クレジットカードは手数料がかかる
  • nanaco セブンカード作らないとポイントは付かない
  • WAON イオン系のクレジットカードからチャージすればポイント0.5%
  • LINE Pay ポイントは付かない
  • PayPay ポイントは付かない
  • 楽天ペイ いったん楽天キャッシュにチャージすればポイント0.5%

チャージする系は端数が残るので好きじゃないからあまり使わない。

手数料払っても100万円修行の足しになるなら、地方税お支払サイトでもいいか。