2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなスター

いつの間にかこの日記に星のマークが付いていた。 はてなスターはじめてガイド - Hatena Starhttp://s.hatena.ne.jp/guide ブログでもちょっとSNSっぽくつながろうということでしょうか。期限付きで軽くつながれるのがいいのかも。

食器洗い乾燥機 NP-BM2

洗濯乾燥機でいい買い物をしたのか微妙なところだが、またナショナルの製品を購入してしまった。 ヤマダ電機で購入したが、設置で一苦労。 電気屋に取り付け工事をお願いした。しかし分岐水洗をつけるために混合蛇口を分解(?)しようとしたところ、固まってい…

NA-VR1000 再修理

ナショナルの修理の人が来た。H25というエラーコードは排水の部分の故障ということで、その部品を交換してもらったら、直ったようだ。これで当分は動いてくれるといいのだが。

memo

HOW DO YOU LIKE SILICON VALLEY? | やはり受託からイノベーションは生まれないhttp://kaeruouji.jugem.cc/?eid=47 もっと失敗しよう:江島健太郎 / Kenn's Clairvoyance - CNET Japanhttp://blog.japan.cnet.com/kenn/archives/003996.html 「中毒性」ある…

NA-VR1000 再修理

などと感想のまとめを書いていたら、故障してしまった。 乾燥させると、ドラムが少し回った後に止まってしまう。 またゴム?のようなものがスッポンという音がする。 全然乾燥しなくて、乾燥処理が終了後にH25というエラーコードが表示されることがある。 ナ…

NA-VR1000 使用感想のまとめ

ref. id:drambuie:20070514#p1 最近気になっているのが、洗濯物が微妙に白くないというところ。特に白い下着などは目立ってしまう。価格.comでも不満を言っている人が多いような印象を受ける。 不満点 購入後しばらくしてから生乾きが多くなり、乾燥能力が落…