携帯はPDAになれるか?

どうなんだろうか?自分の場合、現在はA5503SAsigmarion IIIを持ち歩いているけど、sigmarionがなくなれば確かに鞄は軽くなる。
sigmarionはキーボードでのテキスト入力に使っている。電車通勤だと欲しいけど、バスや自転車ならsigmarionは不要。(バスで使っていると気分が悪くなるので、使えない。)

  • ポチポチと携帯でどこまでテキスト入力できるか試してみる。
  • Mysync bizでOutlookと携帯のデータを同期したほうがいいのか。Outlooksigmarionと携帯と3つもデータの同期をするのは面倒な感じ。

大して悩むほどスケジュールやアドレス管理が必要な状態ではないのだけど。