memo

そうしたらなんと、当時の人事部長が、警備保障会社の制服姿で立っていたのだ。
「この人までこんなことになっていたのなら、仕方がない。もう一度踏ん張ろう」
自分だけじゃなかった。…そんな気持ちが、彼の生きる力を引き出した。なんとも皮肉な結末である。

憎しみの対象に怒りをぶちまけようとしたら、実はその人も似たように苦しんでいたというのはあると思うし、それで気が鎮まったというのもよく分かるなぁ。

今、TrueCryptのトラベラー モードというのを使っているけど、USBメモリ単体では動かないので、できれば単体で動作する暗号化ソフトが欲しい。

いずれにしても、トレンドは16:9で決まりで、今後、再び16:10に戻ることはないだろう。少しでも解像度の高い、そして品位の高い16:10ディスプレイが欲しいユーザーは、まだラインアップが揃っている今のうちに買っておいたほうがいいかもしれない。そうしないと将来的に、4:3ディスプレイとともに16:10ディスプレイも入手できなくなってしまう可能性もある。

これ結構おいしかった。