GW掃除

リンレイ オールワックスシート

スタパ齋藤さんの記事を見てから、使い始めた。

今回、買いに行って見つからないなと思っていたら、パッケージが変わっていた。

リンレイ オールワックスシート 4枚

リンレイ オールワックスシート 4枚

カビキラー電動スプレー

以前書いた感想は以下。

電動は手が疲れないし、かなりの時短になるので、風呂掃除はこれにする。と言っても、塩素系漂白剤を使うのは年一回で、後は気になったところをこするだけ。
ルック防カビ燻煙剤を併用している。
電動カビキラーの詰め替えはかなり高いが純正の詰め替えを使っている。

カビキラー カビ取り剤 電動スプレー 本体 750g

カビキラー カビ取り剤 電動スプレー 本体 750g

カビキラー カビ取り剤 電動スプレー 付替用 750g

カビキラー カビ取り剤 電動スプレー 付替用 750g

ルック おふろの防カビくん煙剤 フローラルの香り 5g

ルック おふろの防カビくん煙剤 フローラルの香り 5g

ダイソー ダイヤモンドクリーナー

風呂の鏡の鱗取りに。100均で売り始めたので試してみた。キャンドゥで売っている方が良いように見えるが、近くにキャンドゥがないので、ダイソーの方で購入。
これはなかなか良い。ダイソーのものはかなり小さいが、ギリギリ使える大きさになっている。
108円で買えるのがいい。