memo

ユーザーはオンライン上でドキュメントを作成・公開し、グループで共有・共同作業できる。今年7月には、ドキュメントのほか、カレンダー、スプレッドシート、ファイル保存、写真ギャラリーなどにサービスの幅を広げた「JotSpot 2.0」を開始した。

色々とグループウェアやコラボレーション的なものが入っているんですね。

子供がみんなある程度大きくなると、家族でもWikiや共有スケジューラが欲しいかも。

そういえば、天気予報を表示できる時計ってあるのかな?全面液晶で普段は時計だけど、天気ボタンを押すと天気予報の画面になるとか。

最近ゲームしてないな。

PalmにPiloweb(だっけ?)というのがあったなと、なぜか思い出したり。

不思議とつらくなかったというのは感覚として理解できる。終わったあと不思議と力が抜けてしまう。

一個で済むというのがいいかも。

プログラミングだとドキュメント化されない改善は意味がないと思ってしまうが…

確かに飲みすぎると欝になりやすいように思う。

クラスタリングなんて検索をやっている企業でないと開発なんてしていないかと思い込んでいたが、普通にあるんですね。