memo

なんだか簡単にできちゃいますね。

F-SPot

電池駆動も可能な個人向けネットワークカメラ

会社でも、それなりに高学歴であり、政治や社会に関心を持っているような人たちが新聞やめたというのを聞いて、自分としては驚いた。
NYTの例のようにイラクなど危険な場所への組織的な取材が可能なのかとか、権力に対抗してある程度、組織として取材できる新聞社あるいはそれに代わるものがないと困るのではなどとも思う。が、海外に行っても、現地の新聞を読んで、それの要約だけを送るような記者ならいらないのかもしれない。でも何事にもすそ野があることも重要で、NYTだけ残れば何とかなるのかというと、そうでもないような気もする。今はすそ野はどんどんなくなっている段階かな。

人のためになることで、やる気も出る。

分からないので危ないと思ったんですよ。

“実感をもって理解できる”ものではないので、いったん破綻すれば、もう二度とこのルールは採用されません。

この10年間で一度はクルマを買ったけど、「もう二度と買わない」と言う人もいれば、「もう買えない」人もいるでしょう。“自動車離れ”もありますので、「もう電車でいい、自転車でいいよ」という家庭が増えるかもしれない。

まともなこと言っている。

なんかすごいです。

スリム弁当箱、ビジネスバッグにすっぽり
ビジネスランチLWW−A075

風呂場で使うクレヨン

自分のことかと思った。私は辞めませんが。

家具の化学物質に関する注意表示はベッド本体の取扱説明書にしかなく、購入してからでないとわからない

クルマは機械だと思うんです。だから、中身の進化をデザインで表現することが大事だと思うのですが、

景気の影響につれて、消費者の選択行動が変化してきている。コンビニから別の店舗形態への流れがあるのかな。より節約とか、どちらかといえば自炊とか。

Flashゲーム