mobileCustomでアップデート

sigmarion III用のアプリケーションがアップデートされていた。

  • Picsel Browser」でショートカットキー サポート。これは便利になった。今までかなりいらついていた、というか操作性が嫌で使っていなかったので、何とか使えるようになってきた。上部にあるたいした意味のない大きなツールバーのUIデザインが最悪、と思っていたら、これも全画面表示で消すことができた。
  • 「GEMini-PIMS」予定表の月表示画面に予定をタイトル表示する機能が追加。これがなかったのでROSEを使おうかどうしようかと思っていたが、サポートされたので自分としてはこれで満足。月表示で予定が大まかに見れれば問題ない。