Pocket WZ Editor

sigmarion IIIでPocket WZ Editorの暫定対応版を使っていたが、使用期限が過ぎて使えなくなった。そういえばビレッジセンターからバージョンアップのお知らせの郵便が来ていたが、PWZ 2.0を購入していたので、何となくずっと使えるものと勘違いをしていた。しかし、sigmarion IIIには3.0から正式対応なので、3.0にバージョンアップする必要がある。
オンラインで購入するより、郵便振替でバージョンアップしたほうが安いので、そうする。それまでは30時間試用版でなんとかなるだろう。一日一時間も使ってないので。でも最初に起動してからの経過時間ということだと駄目だけど。

http://www.villagecenter.co.jp/soft/pwz30/