2015年、買って良かったもの

リンレイ 玄関ドア用つやだしワックス

リンレイ 玄関ドア用ワックス 220ml

リンレイ 玄関ドア用ワックス 220ml

  • 何となく玄関がパッとしないと思っていたが、これをやると印象が違う。
  • 室外なのでどのくらい持つかと思ったが、我が家はドアがあまり風雨にさらされないせいか、年に一度ぐらいで良さそう。

ダイソー ダイヤモンドクリーナー

  • 安いので気軽に試せる。

ドクターエア マッサージシート

ドクターエア 3Dマッサージシート (ディープレッド)

ドクターエア 3Dマッサージシート (ディープレッド)

  • 安物買いになるかもと思いつつ買ったが、案外、ずっと使っている。そのままだと痛いので、毛布などを乗せて柔らかめにしている。
  • こちらも気になる。

日立 布団乾燥機

日立 布団乾燥機 衣類・靴対応 マット不要 アッとドライ HFK-VH700 N

日立 布団乾燥機 衣類・靴対応 マット不要 アッとドライ HFK-VH700 N

  • 20年ぐらい前にマット式のものを使っていたが、それよりかなり強力になっていると感じた。
  • 30分乾燥をかけると暑がりの私には暖かすぎるぐらいだ。昔の機種は長時間やってもあまり暖まらなかった印象があったが、だいぶ違う。
  • そしてマットが不要のため、セットが楽で毎日苦にならない。

パナソニック頭皮エス

  • なかなか気持ちいい。
  • 洗い上がりがさっぱりする。自分だとここまで丁寧に洗ってないということか。